注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

スレット&レスみてなんか

No.58 06/11/01 16:07
お礼

暴言に対しての対処ですか 内容にもよりますが…バカじゃないみたいな感じでしたら強く抗議しますが…なんかネチネチは相手にしない考え方の違いに関しては 一応レスするかなぁ~でもケンカごしにはならないです。いくら凄い失礼な暴言を言われても 水かけろんですしね 人にされてイヤな事はしないがモットーですから…やっぱり見てるだけでも イヤな思いさせてしまいますから…でも全てに関して気にしないように…って思っても心にグサってきますよ特に仕事行く前は1日ブルーになるかなぁ どなたかが言っておりましたが…載せる側にも 答える方にもマナーがあると思います 年齢関係なく やっぱりその人の人間性や顔がわからないのに 決められた文字数で伝えるの難しいですよね…飛ばしお礼の件はわかりました(^-^) 1つの事を こだわりますね。どなたかがおしゃってましたが昔は全てに関してお礼する 今はなくなったみたいですねって…多分もう飛ばしお礼に関して皆さんわかったと…私のスレでは細かい事にイチイチくぎをさすのはちょっと…きづついてイヤな思いをしたひと変だな~って感じて…意見の交換ができたらと

58回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧