注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

中絶後について

No.6 13/10/17 21:10
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

堕胎ということは、確かに非難されることばかりだけど、でもまだ高校生で、育てられないからという選択は間違ってはいないと私は思います。

産めるものなら産んで育ててあげたかった主さんの気持ち、私にはわかります。
辛かったですね。

でも、それで終わってはいけません。
産まれてくるはずだった新しい命を、ちゃんと彼氏さんと供養してあげて、この先一生忘れないようにしっかり前を向いて人生を歩んで行って下さいね。

出血のことですが、医師から大丈夫だと言われればよっぽど大丈夫だと思います。
でも、1ヶ月はなるべく激しい運動は控えた方がいいので、27キロはさすがに体に負担がかかるので出来ることならめたほ方がいいかと思います。

あと、2度と同じことを繰り返さないように彼氏さんともしっかり話しをした方がいいですよ。 辛い思いをするのはあなたですよ。

お体、お大事に……。

6回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧