注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

何時までお風呂に入りますか?

回答20 + お礼3  HIT数 3456 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
13/10/20 11:12(最終更新日時)

夜分、遅くすいません。

ずっと、ずっと、悩んでいましたが。

思いきって聞きます。

家の娘、大学四年の22歳、息子は大学2年で、20歳になります。

可もなく不可もない子ども達なんですが、今でも、たまに一緒に風呂に入ります。

これって、叱るべきか、どうなのか?

息子に言わせると、「ネェちゃんはなが風呂だから、自分に用事のある時に間に合わない、だから入るだけだ」と言いますが?

どうなんでしょう。

家は、夫と姑の五人家族です。

夫婦仲も普通ですが、互いに浮気もないしごくごく普通の家族です。

お姑さんも、おとなしい人で、共稼ぎの私達夫婦をさりげな助けてくれる優しいおばあちゃんです。

タグ

No.2015015 13/10/19 01:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧