注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

介護タクシー開業に向けて…

No.12 13/10/21 23:58
お礼

≫10

レスありがとうございます。主人の職場は工場勤務でいつ閉鎖してもおかしくない状態だと言ってました。
主人のご両親は造園業をされています。 私の父親も過去に電気工事の会社経営をしていて…人なつっこい性格と物腰柔らかな姿勢がエンジニアの企業戦士として生きてきた人間です。
父親から…頑張るなら向上心を持ってトップを目指せ,失敗は成功の糧だと常々と言われてきた娘です。

現状維持で腐りかけてた主人は… 私の父親に似た姿に何かを見いだしたようです。 現在 高齢者の多い地域に住んでるので 需要があると考え始めたんでしょう。
介護タクシー経験なんですね。
そう…主人も資格は必要だと思ってます。

色々勉強していきたいと思います。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧