注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

イった事がない

No.2 13/10/21 04:12
通行人2 ( 26 ♀ )
あ+あ-

あのさ?彼の立場になって、主さん考えてみなよ。主さんズルいよ。自分勝手だよ。

もし自分がさ、大好きな彼に気持ち良くなって貰おう!と、一生懸命に尽くして、行為中も試行錯誤して色々頑張ってるんだけど、彼が毎回全然イかなかったら、主さんだったら辛くない?

何度も試してみるんだけど、ダメで、自分の力不足なのか…って相手に申し訳ない気持ちになったり、焦ったり、下手くそだって思われてるんじゃないかって凹んだり、何度も傷付いたりすると思わない?何より、ガッカリしてる相手の顔や、イケない事に悩んでる相手の気持ちも肌から伝わってきてさ、精神的に追い詰められてしまって、辛くなってしまってたら、口が滑って、言い訳したくなったりすると思わない?

彼が、前の彼女は〜っていうのは、言い訳なの。主さんにイかせてあげられないのを許して欲しいって気持ちや、こんなはずじゃないんだけど、イかせてあげたいんだけど、って言う気持ちがあってこその、言い訳なんだよ。彼も一緒に悩んでくれてる証拠。なーんにも考えてない男は、言い訳なんてせずに、さっさと自分だけ気持ち良くなって寝ちゃうよ。べつに気にすることないだろ?って。イかなくても平気でしょ?って。

そんなカッコ悪い言い訳をね、彼に言わせてしまったのは、主さん自身だよ?

主さん、イク事にこだわりすぎて、悩みすぎて、大好きな彼とののエッチ、楽しめてないでしょ。幸せだねー、って抱き合えてないんじゃない?彼にも主さんと同じく、焦ったり、辛い思いさせてると思うよ。

イク事に拘るエッチは、最初から間違ってるよ。一番大事なのは、二人がお互い好きって気持ちを相手に伝えたり、肌重ねるのがこんなに幸せな事なんだねって、気持ちでしょ?それが無いから、彼に辛い言い訳言わせちゃったんだよ。彼のプライドは、今頃ズタボロだと思う。次エッチするのが怖くなるはずだよ。どうせイかせてあげられなくて、彼女がガッカリするって。

そんなの、主さんだって望んでないでしょ?イケなくて当たり前なの。その日の体調もあるし、女の子自身が経験不足だったり、身体の作りも複雑なんだよ。何より、信頼関係や安心感ないと、リラックス出来ないからイケないって、主さん自身もちゃんと分かってるのに、彼に必要なフォローしてあげれて無いってこと、もう一度自分に悪い所ないか、思い返してみなよ。彼の気持ちになって考えてあげよ。彼の事、好きなんでしょ?

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧