注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

弱音だけ吐かせてください

回答5 + お礼5  HIT数 2422 あ+ あ-

悩める人
13/10/22 16:15(最終更新日時)

長くなりますがお付き合いください。
先月上司のパワハラと先輩の無視に精神的にきてしまい急遽退職しました。
もともとメンタルが弱く心療内科に通ってます。極度のストレスで私のワガママで私が全てお金を払って気分転換にと引っ越しをしました。
引っ越しをしてから不運が続き
父は軽い人身事故をおこし
母はもともと悪かったほうの足を転んでひどい打撲状態で家事があまりできません。

毎日毎日両親の喧嘩に母のヒステリーで気分転換のためした引っ越しが逆に精神的に悪化。
もともと父の年金で暮らしていて父が起こした人身事故に私のわずかな貯金が全てもっていかれます。
私が働かなきゃいけないのはわかってますが精神的に参ってしまい食事もまともにとることができてません。
体重も減少し毎日イライラし部屋に閉じこもってます。
ふらつきもあり体力的に少し限界を感じてます。
ですがお金がないため病院にもいけません。
心の底からいなくなりたいと思ってます。

13/10/22 16:06 追記
ここ数日1日に一食食べるか食べないかの調子です昨日は思考能力も体力もさすがに落ちてたのでフラフラになりながらもドラックストアに栄養補給食を買いにいきました。
もともとよく食べますが体質的に痩せすぎで昔から痩せすぎた体がコンプレックスでした。
今では骨と皮だけで鏡を見るたび自分が気持ち悪く外に出ることも恥ずかしく誰にも会いたくありません。

13/10/22 16:15 追記
母は気を使って何か作る?と言ってくれますがいらない!と強くつき離してしまいます。申し訳ない気持ちでさらに自分が嫌になります。
家の家事もしてやりたい働きたいという気持ちはありますがなかなか行動に移せません。
たった一人しかいない娘で両親は働けない。
昔からメンタル面でいろいろ迷惑をかけてきました。親不孝な自分にほんと腹が立ちます。
生きているだけでも迷惑ばかりかけているのに…

タグ

No.2015987 13/10/21 16:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧