注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

歯医者の治療経過

回答5 + お礼1  HIT数 1629 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
13/10/27 12:25(最終更新日時)

歯医者に通っています。治療経過をどう思うか見て下さい。1回目→歯が2つ痛くて行きました。レントゲンと歯石取り。レントゲンを見て女医さんが「3つ目のまだ痛くなくても虫歯に成る歯が有るので一緒に治しましょう」その後、病院長男性医師が虫歯2つを麻酔して治療開始。
2回目→強い薬が付いてるからと2日後来院、虫歯2つを麻酔して治療開始、薬付き詰め物をする。他の歯クリーニング
3回目→1週間後、虫歯2つを麻酔して治療、薬付き詰め物。クリーニング
4回目、2日後に来いと言われ、3つ目虫歯を軽く治療し、型どりし1週間後銀かぶせが付くらしい。クリーニング‥です。痛くないけど虫歯になりかけみたいな歯は後回しでも良くないですか?3つ目虫歯に塗ったセメダイン味の薬部分がじわっと痛いです。ここが1週間後までなんて最初の2つは、2週間触らずって有るんでしょうか?なるべく先生は同じ方で、まるまるやって欲しいんですが、あと、旦那が痛くない歯をいじるのはヤバいって言うんです。家の周りには沢山の歯医者が有り、なかなかどう選んで良いかと悩みました。

タグ

No.2018052 13/10/26 20:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧