注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

職場内の元彼が職場内で結婚

回答14 + お礼9  HIT数 30710 あ+ あ-

mina( 25 ♀ 0RKMCd )
13/11/09 02:01(最終更新日時)

自分が惨めで辛いです。
今年の1月まで同じ職場内で1年程付き合っていた元カレが、最近結婚しました。私と元カレだけではなく、彼女とも同じ職場内なので会うのが辛いです。私は以前にも同じような事があり社内恋愛は色んなリスクがある事を知ったはずなのに、同じ失敗をした自分の考えの甘さにも、周囲から見られる自分も情けない気持でいっぱいです。
また私と別れた2ヶ月後に彼女と付き合いだし、約半年で結婚した2人に対して、無神経さや怒りの気持ちが出てきてしまいます。そしてそんな自分にも嫌気がさします。
このような出来事はよくある事で、ひどいなと感じてしまう自分の心が狭いのでしょうか?被害者意識なのかな‥。どのように自分の気持ちを解決し、毎日を過ごしたらいいのかわかりません。
長文、まとまりのない文章読んでいただき有難うございます。お叱りでも何でも結構です。お願い致します。

No.2020133 13/11/01 04:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧