注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

精神病の為PTA役員を途中辞退。

No.45 13/11/07 01:26
通行人22 ( 32 ♀ )
あ+あ-

悪までも私個人の意見です。
賛成して欲しくてレスした訳ではないですから、賛成なさらなくて構いません。

ただ私は義務教育とはいえ、子供が学校側にお世話になっているのは事実ですよね?

PTAが無くなったら先生方に負担かかり、子供をきちんと見切れないかもと思いませんか?

まぁ。
これは私の思い込みかもしれないので、流してくれて結構です。

それに私は、午前中に役員が多かったので、役員がらてに子供の様子も見れました。

授業参観に役員があり、子供2人いるのですが、余り見て回れなかったのは不満でしたが、毎回ではないですし。

反面、ママさんとも仲良くなれましたし、いろんな情報貰えますからマイナスばかりじゃないんですね。

子供が具合悪くても役員をした方は、預けられた人がいた事と、午前中上がりと委員長の性格でもありましね。

私は誰にも預けられないので、子供が具合悪い日と重なればお断りしています。

私の子に仲良くしてくれてる友達のママさんは、診断書を先生に渡していますので、役員はやっていませんよ。

私の場合は、周りの協力もありましたし、引き受けたの自分でしてので、私の出来る範囲でやりました。

無理はなさらなくていいかと。

45回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧