注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

受け止めきれないよ😢

回答6 + お礼5  HIT数 2070 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/11/11 00:40(最終更新日時)

皆さんの率直なご意見を聞かせていただきたいです。
友人というべきか・・・
元同僚について

彼女はとても真面目で頭もそれなりに良く優しい所もあります。
人生の壁にぶち当たった私を精神的に支えてくれて感謝しているし大切な存在だと思っています。

ただ…
彼女自身がとても清潔とは言えない身なりで髪は1週間近く洗わないようでシャンプーして何日か経つと脂ぎってベトベトになり臭いも強烈になります。

私は見た目より中身が大切と思い仲良くしていましたがやっぱり臭いに耐えきれない時もありました。

訳あって彼女とは別の職場になり✉で連絡は取り合っているのですが…

彼女の自宅が元々数年前の台風で瓦が飛んでしまいブルーシートで屋根を覆っていて、この夏にスズメバチが巣を作り困っているとの事でした。
ブルーシートも剥がれかけ雨の度に風向きによって雨漏りする…スズメバチの巣のせいか砂ぼこりが落ちてきて毎日カリカリ音がして怖い…
そしてこの秋幾度となく訪れた台風で遂に屋根のブルーシートが飛んでしまい雨漏りではなく雨がそのまま天井に染みてどうにもならないと✉
しかも彼女の部屋の畳には細かいアリがたくさん発生して掃除してもしきれないと…

私は思いつく限りのアドバイスをしましたが彼女が行動に移さないため全く改善されていません。

他にも書き切れない事がありますけど、ここまでの内容で皆さんが感じた事を聞かせてもらえたら…と思います。

正直言って彼女を受け止めきれなくなっています。

助けてください。

No.2021262 13/11/04 01:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧