注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

シェルター代わりにされるジレンマ

回答13 + お礼4  HIT数 3403 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
13/11/07 23:40(最終更新日時)

職場の若い後輩は18歳。

この夏、未婚で赤ちゃんを産みました。
(相手も未成年で入籍はできません)

妊娠中から相手の暴力や暴言に悩まされ、よく泣き言を言い…また私のマンションに逃げて来てました。
でもDV受けてアザだらけなのに、必ず帰るんです。

おとといもまた赤ちゃん連れてマンションに逃げて来たのですが今朝、相手のところに帰っていきまして…私としても非常時の私設シェルターでいることに疲れてきました。

冷たいのかもしれないけどヤンキーみたいな相手男性に『死ね!ブッ殺すぞ』と大声で詰られたら、もう関わるのが怖くなります。

後輩の親御さんも放任してるようで手がつけられない分、私を頼ってきますが正直しんどくてたまりません。

こんなケースはどうすれば少しでも好転すると思いますか!?

後輩の為に…と思う反面、巻き込まれて逆恨みされるから関わるな、と私の両親は言います。

タグ

No.2021696 13/11/05 02:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧