注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

ファミリーカーについて

回答11 + お礼10  HIT数 8441 あ+ あ-

匿名希望( ♀ 3y95w )
13/11/10 14:09(最終更新日時)

ファミリーカー❓というのでしょうか❓
6~8人で乗れる車を探しています😃

来年の春あたり購入を予定しているので、まだ実際に車屋さんに行って、見てはいません。

ネット画像や、街中で、なんとなく、ノアやヴォクシー、セレナがいいなと思って、見ていました😃
しかし、私たち夫婦は長年、軽自動車しか乗った事がなく、運転テクニックも、慣れてるとは言えません💧

そこで、前後、なるべく短いコンパクトなタイプで、小回りのきく車を・・・と探してみたら、
シエンタを見つけました😃

口コミだと、シエンタは、回転式チャイルドシートが付けられない等、聞きましたし、それと、私がネット画像で見た感じ、トランク(後ろの荷物置き場)が狭そうに見えました。
車に全く無知なので教えて下さい😃

シエンタにチャイルドシートは付けられないのですか❓

3列目のシートにも人が乗った状態で、後ろのトランクには、どれくらいの荷物スペースがありますか❓

車の大きさ的には、 大体どれくらいですか❓特に前後の長さが知りたいです😃
ノア、フリード、ウイッシュ等に比べたら、やはり、小さいのですよね❓小回りが、できますか❓

軽自動車からファミリーカーに買い替えた方々、すぐに慣れましたか❓とくにバックや小回りが心配です💧

なんでもいいのでアドバイス下さい😃

すぐに、こすったりしそうだし、慣れるまで、最初は中古にしようと考えてます。
なので、できれば
100万円以下にしたいんですが、ファミリーカーでその値段は無謀ですかね(笑)

高くても150万円前後に抑えたいです。
…となると、
やはりノアやセレナは無理かな❓😃

なんでもいいから教えて下さい😃

No.2022678 13/11/07 12:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧