注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

旦那とのこれから…

回答8 + お礼0  HIT数 2958 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/11/09 14:12(最終更新日時)

結婚3年。
1歳の息子1人。

私は風俗や浮気をしたら別れると伝えて結婚しました。
とりあえず私にわからないようにしてくれればいいと思っていましたが…

旦那が風俗に行っていた事が半年前ほどにわかりました。
買い物に行った時に、財布に可愛らしいメンバーズカードがチラッと見えたので聞いたら風俗のメンバーズカードでした。

いつ行ったのか聞くと、子供が産まれる前に1度だけ。しかも友達に誘われて。

許してはいませんが、離婚はせずに生活しています。

妊娠がわかってから、旦那とはしていません。旦那が心配性なので子供に何かあったら大変だからしないと言い、それから一切してません。

今でも風俗に行ってるのかなと思ったりもしますが、旦那への気持ちも薄れ興味がなくなってきました。
旦那の親も、口うるさく何でも口を出してくるし、○○(旦那)は×××が好きだから△△作りなさいとか、今から来なさいなど連絡も頻繁に来るし旦那の親も大嫌いです。
旦那の親が原因で余計、旦那への気持ちが無くなってるんだと思います。

先日、2人目はどうするの?と旦那に聞かれました。2歳くらい離して2人目を考えていましたが、旦那としたくないです。

子供は欲しいけど、旦那とはしたくないんです。

したくないとは言えず、風俗に行ったんだから、性病検査をしないと私はしないと伝えました。

風俗に行ったのが許せてないからしたくない?愛情がなくなってきたからしたくない?
でも子供は欲しい。

自分でもよくわからないのですが、矛盾しています。

子供欲しいけど、旦那とするなんて考えられません。
やっぱり、2人目は諦めるべきですか?

こんな気持ちでいるなら、離婚した方が楽ですか?

よくわからない悩みで、すみません。
アドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2023402 13/11/09 10:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧