注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ガソリンを頭からかぶって、目を覚ますぅ~?

回答8 + お礼1  HIT数 1837 あ+ あ-

朝の目覚めの1発( 40 ♂ sWyZw )
13/11/10 01:32(最終更新日時)

※ある、小説の1部です

ボクは、ダチの知り合いのおばさんの家に遊びに行く事になって、今日で3日目の朝😌

おばさん「おは4😄」

ボク「おは4😄」

おばさん「さぁ、朝🍜🍴を食べるよ😌 食べ終わったら、やってもらいたい事が有るから、早く食べて」

ボク「えっ⁉ 何をするの⁉」

おばさん「食べ終わったら言うから、とりあえず、朝🍜🍴を、早く食べて」

ボク「うん、わかった👍🆗✌」

食べ終わって…………

おばさん「食べ終わったかい⁉ よぉし、上半身を裸になって、仰向けになって寝転がって」

ボク「えっ⁉ どぉして⁉」

おばさん「腹を指先で撫でる」

そう言って、ボクの腹を、指先で撫で回し始めた

ボク「ウギャァ――――❗❗❗‼‼‼ くすぐったい❗❗❗‼‼‼ くすぐったぁ~~~~~~~~~~い❗❗❗‼‼‼」

おばさん「暴れたらアカん❗‼ 撫で回せないではないか❗‼」

ボク「そ、そ、そんな事を言われても、く、く、く、くすぐったぁ~~~~~~~~~~~~~~い😅😓
も、も、もう、無理~~~~~~~~~~~~😅😓」

おばさん「すぐ終わるから、しばらくの間、我慢するんだ❗‼ 耐え抜くんだ❗‼」

ボク「も、も、も、もう、だめぇ~~~~~~~~~😅😓 イィ~~~、ヒッヒッ、イィ~~~、ヒッヒッ…………、………………、……………………😅😓 ゲホゲホゲホゲホ…………、………………、……………………😅😓」

おばさん「もうすぐ、終わる」

ボク「く、く、くすぐったい~~~~~~~~😅😓 く、く、く、くすぐったい~~~~~~~~~~~~😅😓 も、も、も、もう、ギブアップゥゥ~~~~~~~~~~~~~~😅😓」

おばさん「終わったよ」

ボク「息苦しくて、神経が麻痺して、手足の感覚が無くなりかけてた………😅😓 んで、何の為にやってたの⁉」

おばさん「朝の御挨拶+目覚まし😜 目が覚めるでしょ⁉ さぁ、朝🍜🍴食べたし、☔かきしようか⁉」

ボク「えっ⁉ ☔、積もってる⁉」

おばさん「外、観においで」

2人で外に出たら、辺りは☔景色

ボク「うわぁ❗‼ 本当だ❗‼」

おばさん「足は、冷たくないか⁉」

ボク「冷たいよぉ~😅😓 真っ赤々だよぉ~😅😓」

おばさん「よぉし、温めてあげるよ」

そう言って、ボクの足の甲と裏を揉み始めた

ボク「又…………、くすぐったい~~~😅😓」

おばさん「温めてあげとるんだから、我慢するんだ❗‼ 我慢すれば、温かくなる❗‼」

ボク「イ~、ヒッヒッ、イ~、ヒッヒッ…………、………………、……………………😅😓 だ、だ、だ、だからといって…………、………………、……………………😅😓 く、く、く、くすぐったい~~~~~~~~~~~~😅😓」

1時間後、☔かきが終了

No.2023462 13/11/09 13:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧