注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

自分に疲れてしまいました。

回答5 + お礼1  HIT数 1709 あ+ あ-

学生さん
13/11/12 01:02(最終更新日時)

初スレです。
私は、自分でも、嫌なくらい腐った人間で、変にプライド持って、理系行って、薬学部に入学しました。でも結局、落ちこぼれて、留年して、周りから馬鹿って思われてるって、思ったり、周囲ばかり気にして、親からは、弟が指定校推薦で、私の第一希望だった大学に決まり、弟にそこらへんの大学とはちがうんだから、がんばれと父が言ってたと母から聞き、そこら辺の大学で落ちこぼれた私の事を比較しているように聞こえて、ついに、母に、
そこら辺の大学で落ちこぼれて悪かったね!うちの事なんか忘れて、三人でエリート家族作ってればいいじゃん!と言って切ってしまいました。
すぐに母から謝罪のメールがきましたが、電話する気になれず、一週間がたち、向こうからも電話はこないので、きっと私の事は忘れて、いないと考えてるんだと思います。この性格も顔も頭も自分の存在自体嫌だし、人生失敗して、死ぬのが怖いからこうしているだけで、どうしたらいいかわかりません。人生失敗の私はどうしたらいいですか?なぜか人がいればスイッチが入ったように元気なのですが、家に帰った途端、泣きじゃくってすごく追い込まれます。長文すみません。よろしくお願いします。

タグ

No.2024451 13/11/11 22:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧