注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

変わりたいのに…

回答12 + お礼13  HIT数 2884 あ+ あ-

悩める人
13/11/13 08:54(最終更新日時)

変われないし 中々解決しません。
問題や悩みを抱えてて、早く働きたいのに もう6年も働けずにいます
問題の一つにネット依存があるのですが… 今は前ほど依存はしてません。前はwebで人間関係のもつれが起きて それを引きずってました。
だけど そこから離れて変わりたいし、
それがあるおかげで 自分はブログを発信したりが困難になりました。
もうネットを止めようかなと悩む毎日 話を聞いてくれる人もおりません。

良いブログを見つけ、それが心の支えになってます

ある日 ツイッターで 鬱病の人が 困って呟いてるように見えたので 心配して 声をかけました。
そして 自分の思う良くなる方法を教えました。

しかし…
彼女は 他の方にも心配されるし
自分が心配してから より多くの人に話しかけられてます

一方 自分にはフォロワーはついても 話はしてくれないし
自分の悩みを彼女が聞いてくれるというのですが

中々解消されません
彼女の方が調子が悪い事の方が多いし

返事が止まってしまったりします。

自分の悩みは もうツイッター自体も 止めた方が良いんじゃないかと思うのですが。

最近 過去の色々思い出して 連投で呟いてしまって 苦しいです。

助ける為に声かけたけど 彼女には旦那さんもいるし 心配して声かける方達もいるし
今は仕事しなくてよいし

自分の方が6年もこうで 深刻なんじゃないかと思います。

気持ちが全然解消されない 周りの友達も 前は悩み相談してたけど 私の関わってたwebの事自体をバカにしてるような どうでも良い感じで
相談する気が失せます。まだそれで悩んでるの? 止めれば良いのにって言うと思います。

もう疲れました。

自分の方が深刻ですよね。

親も 働け!と言って怒らなくなったし
年とってきて 皆麻痺してきたんじゃないかと思ったり。

昨日は 調子くずし パジャマで1日 布団の中に入ったり も ありました。

元気になってきたので 元気な方が多いのですが
お金がなかったり。底をついてくると元気がなくなります。 お返事とかがなくても 元気がなくなる。 でも思いやり持つようにしています。

仕事も 派遣から説明会がメールで来てて それに参加してみようと思ったり。

明後日なのですが
昨日こんな風になってしまい

13/11/12 06:14 追記
ちゃんと 参加できるか不安です。

助けるのも 私では 足の引っ張り合いになってないか?と思ったり。 私のが依存してるように思われてないか 心配です。
相談する時 どうしてもメールが連投になり、長くなってしまうので…

13/11/12 06:35 追記
仕事も 派遣より、バイトのが妥当か?と わからなくなる。学歴あるのに…
お金も15日に 最近親がくれます 上手く回せません 美容院行ってない…
ブログで良い方を発見しましたが 時間取りそうで話せない。
前に リアルで知り合った方が 飲みに誘ってくれます お金がなく 今回は15日以降に誘って頂き 行けそうですが
説明会や悩みで頭が一杯、調子がこうで、返事返せません。焦る。

No.2024577 13/11/12 06:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧