注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

世の中の「水色」は私だけのもの!!

No.11 13/11/13 22:20
通行人11
あ+あ-

いっそのこと、周りの物や皆さんの私用物等々極力水色にしてはいかがでしょう?

課長のこと大好きだから同じ水色にしたんです~☺
てね😏

⬆これが続けば、自由に色を使えるようになる。
が、逆に使わなかったら今度は『なんで水色にしないの?』という攻撃に変わったりして💧

しかし、不便ですね、その色は使わずにいられる色なんですか? 例えば、黒だったらムリがありますよね? これからの時期は特に。いや、夏でも紫外線カット色は黒ですし…
たいして使わないような色なら我慢も出来ますが、黒だったら…私ならスルーするかな(相手にせず気にせず使います)😚

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧