注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

年々、外国人に引き抜かれる日本人女性

回答24 + お礼7  HIT数 4232 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
13/11/16 22:34(最終更新日時)

留学してた子や海外で仕事をしてる日本人女性を真意はどうあれ、外国人の口説き文句。「俺たちは、日本人の男みたいに女の子を傷つけたりしないよ!」「俺たちの方が幸せにできるよー!」とか、「日本人女性はこんなに可愛いのに、男にけなされて、傷つけられて可哀想!みんな、こっちおいで!」と、日本人男性の悪口ばかり。
外国人男性は、日本人男性が日本人女性に対して、どれだけ横柄か分かっていて、しかもそれを利用していて、日本人女性を引き抜こうとしています。
正直、100年、200年後、日本がもっとグローバル化して、日本人も英語が話せるようになった頃、日本人女性は、全員外国人に引き抜かれ、日本人男性は誰からも相手にされなくなるとおもいます。(横柄な人たちのみ。)
そして日本って国がなくなる気がします。

日本人なんて日系しかいなくなりそう。

今は良いけど、世界一、民主制が幼稚だと言われている日本人男性が大人にならなければ、日本人女性は外国人男性に全て引き抜かれると思います。

No.2025508 13/11/14 16:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧