注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

コスプレしてみたいけど

No.10 13/11/17 11:03
経験者さん10 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私もエッチは毎回ラブホですが、ラブホのコスプレはレンタルなので私は使ったことないです(>_<)
クリーニングしてあるって書いてあるけど他の人も着てるわけだし、私はドンキとか大人のお店に彼と行って選んでもらいました。

元々は彼から「こういうの着た○○(私)が見たい」って言われてコスプレすることになりました。
彼はマニアックなので、ブルマとかナースがいいって希望があってしかも色のこだわりもありましたよ(笑)

私は大学の学園祭でメイド服を着たのでそれが家にあり、エッチの時にも着てみましたが彼の反応はイマイチでした(´・_・`)
多分スカート丈が長かったのかも…
今のところ体操服+ブルマ+ハイソの組み合わせが一番喜んでくれます(笑)

付き合って4年以上なので好みはだいたい分かりますが、微妙な反応の時は正直へこみます><;

コスプレならなんでも喜ぶ一般的な人ならいいと思いますが、こだわりがある彼氏を持つ人はドンキとか種類が豊富なお店で選んでもらった方が喜んでもらえると思いますよ。

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧