注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

不倫で妊娠したからと友人に言われ

回答11 + お礼4  HIT数 4097 あ+ あ-

お助け人
13/11/18 16:07(最終更新日時)

友達独身の女性が、不倫をしていて悩んでます。最近妊娠をしたとのこと。しかし、男性とは三ヶ月くらいまえに関係も終わってるみたいです。こういった場合どう対応できるんでしょうか?電話、はわかる。メールはLINEのみ。自宅はわかるが、確実ではない。名前はわかるないらしいです。

なんとか中絶費用、慰謝料などお金取りたいみたいですが、連絡してもまだ連絡はないとのこと。
こういう場合は泣き寝入りしかないんですか?
逆に奥様から請求される可能性のほうが高い気がするんですが。
新たに少し聞くと自宅のマンションはなんとなくわかるとのことですが、部屋番号がわからず、セキュリティもあり入れなそうと。
電話は携帯みたいです。彼女は夜のピンサロで働いており、関係は彼以外はないらしいですが、まあ、夜は客と出かけたり、遠出して買い物したりと。しかし彼以外はしてないと言ってるんです(´・_・`) 相談乗りようにも、困ってます。相手も今更会うとは思えませんし。産んだ場合、相手側を特定できるんでしょうか?なんとかして相手に離婚して産むか、費用と慰謝料をとることにやっきになってます。パチンコしてお金がないとも言ってましたが、私も相談だけで深入りはしたくありませんが、昔からの友達なのでどなたかご教示ください。

13/11/18 13:35 追記
すいません。友人から連絡が来たのでご教示頂いた通り、話したのですが、先程男と連絡がとれ、奥さんばらすぞ、離婚して、結婚して産む、もしくは、私におとなしく慰謝料払えと言ったらしいんです。したら、向こうからは離婚もなきゃ、慰謝料も払わない。おろす費用くらいだ。産んでも認めないから、それに裁判費用あんの? 嫁から請求されても知らんぞと言われたらしく。 ただ、未だに彼女は自分が一番被害者だと思ってます。

タグ

No.2027075 13/11/18 12:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧