注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

変に潔癖な女は嫌?

回答16 + お礼9  HIT数 3243 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
13/11/23 15:23(最終更新日時)

変に潔癖です。。彼女だったら嫌ですか?

他人が握ったおにぎりは食べられない、回し飲みは嫌、電車のつり革触りたくない。ベタベタしそうなものはティッシュ越しに触る。(一目は気にしてこっそりと)

帰ったら即手洗い、うがい、足洗い。
埃やカビ、虫が大っっ嫌いなので拭き掃除、掃除機は一日に一回。入念。(マスク、メガネ、ゴムテは必須)
その後、埃や虫を見つけて処理したらその度手洗い。

化粧品は定期的に一つ一つ拭く。バックは一日に一回ひっくり返してパンパン。
床も上着も、埃が取れなくなるまでコロコロコロコロコロコロ。
バスタオルは一回ずつ替える。マクラにもタオルを引いて寝て、一回ずつかえる。

お風呂に入ったら念入りに全身洗う⇒浴槽で温まる⇒汗かいたのでまた念入りに全身洗う。などです。

ただキスやセックス、いろいろ舐めてあげたりは大丈夫です。なぜか。
彼氏であれば、飲み物や飴だったら口移しも大丈夫です。

こんな女と一緒に住んだり、結婚は嫌ですか?
ちなみに料理は上手くなりたいと半年間色々作ってますが
センスがないのか上達せず、下手くそです。。

タグ

No.2027389 13/11/19 02:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧