注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

悔しいので何とかしたいです!

回答7 + お礼4  HIT数 4135 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/11/21 12:46(最終更新日時)

先日"傷付きすぎてもはや笑えるので慰めてください"で(彼氏のスマホにきたLINEを読んでしまったら想像以上の女の山(浮気含む)で、わたしのことを「びっくりするくらいブス」呼ばわりされてたお話です)お悩み相談させていただいたものです。その節はありがとうございました!(*^^*)♪あれから5日ほど経ちましてだいぶ落ち着いて、今後の事を考えはじめました。皆さんに聞いて貰ってとっても励まされました。ありがとーございます!!友達1人にも泣きながら話したたころ、糞虫は尻軽女とつきあっとけ!あなたには勿体無いよ!と言ってもらえて本当に楽になりました。もちろんお別れするつもりです。さて、今回では何で?ということですが…何かしてやりたい!復讐までいかないけどギャフンと言わせる方法はないかということです。
このまま一切連絡をとらず無視無視していたら、相手は何も知らないことになってそれは悔しいです。。
あれから電話、LINEをシカトし続け、(返せる状態でなかったのもある)何で無視するんだよー。と、まぁそりゃそうですよね。本人は私が彼の本性を見たことは知らないのですから…
私的には携帯を見たことを言うのはナシだと思っています。というのも…正直、本当のことを言って、どう彼が出るのか反応を見たいです。しかしそうやって色々な人と繋がっている糞虫なら、私の家も知ってることだし、逆ギレされた場合、何するか分からないケースもあると、友達に言われて、納得してしまったからです。
そしね今日先ほど、ひとまず連絡を返してみました。私は殆ど絵文字を使用しないで、一行くらいで簡単に終わらせるタイプです。彼も私のLINEはそんなかんじです。彼の浮気相手は打って変わって物凄く絵文字を使うし、彼も彼女とのやりとりではびっくりするくらい物凄く絵文字を使っていたので、まずは頭がおかしいくらいの絵文字を駆使*\(^o^)/*←疲れた…私暇なのか…あほちゃうか…と思われますよね…T_Tとほほ

そしたら流石に彼もお前どうしたの?っつって電話がきました。こちらは電車なうなのーとかいってシカト。
ここで、絵文字きもっ。ってきたので戦意喪失。←イマココ。

とっとと忘れて次いけよ、ばかたれ!と思う方多いと思いますが、何とかして見返したいというか倍返ししたいというか。ギャフンと言わせたいので何かいい方法あったら教えてくださいー!お願いします!

No.2027727 13/11/19 23:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧