注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

簡単な美味しいカレーのコツ教えてください。

回答27 + お礼1  HIT数 2543 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
13/11/24 23:26(最終更新日時)

私は、料理のセンスがなく、最悪に下手で苦手で大嫌いです。

それなのに、今度、彼氏にカレーを振る舞わなければならなくなりました。

この料理センス0の私が普通に作って美味しくできるはずがありません。

ですので、
“コレをやるだけで”“コレを入れるだけで”美味しくなる、というような
簡単な、本当に簡単なコツなどありませんでしょうか?

よく、インスタントコーヒーや、ケチャップを入れると良いと聞き入れてみたことがありましたが、
私の場合、不っ味いカレーになるか、カレーじゃない何かになるか…という感じで、
うまくいった試しがありません。

アドバイスよろしくお願い致します。

No.2028187 13/11/21 05:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧