注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

年下の男性

回答9 + お礼7  HIT数 2385 あ+ あ-

悩める人
13/11/26 20:39(最終更新日時)

10歳年下の男性から告白されました。

私より考え方もしっかりしていて、尊敬するところも多く魅力的な人です。

でも、やはり年齢差が気になります。

自分に自信がないんです。

アラフォーで、今はなんとか取り繕っていても、年はごまかせないし、もし付き合って、将来彼が若い女の子と浮気したら…なんて思うと、怖くてたまりません。

どうしても周りの目も気になります。

年相応のアラフォー男性とお付き合いしたほうがいいのかなと思いますし。

私はごく普通のアラフォーで、とても魅力があるとは思えません。

彼が同年代ならば、迷わず付き合っていたと思います。

友人は、好きならいいんじゃないと言ってくれますが、私自身、考えすぎてわからなくなっています。

厳しいご意見でもいいので、アドバイスください。

タグ

No.2028843 13/11/22 21:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧