注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

怪我をして

回答4 + お礼3  HIT数 932 あ+ あ-

TR…( 25 ♂ RDqrc )
06/12/02 06:31(最終更新日時)

超肉体労働の私は先日足を怪我して手術を受け入院しています。仕事中の怪我なんですが先輩Aの頼み事を時間外に行っていた為社会保険等の保証は受けられないのですが、尊敬していた先輩の頼みを利いていたわけだし、あまり気にしていませんでした。しかし、先輩Aの言った一言は「俺を恨んでるでしょ?だけどお前の不注意だから!!」
です。別に自分は恨むなんて思っていなかったし、普通なら8時からで良い仕事を4時起きでやってたからと言って先輩Aに恩を着せるつもりもありませんでした。でも一言くらいの労いの言葉は欲しかったです。
次に先輩Bに手術を受けるべきかどうかの相談をしていました。すると先輩Aが横から入ってきて「自分のしたい様にすればいいぢゃん、いちいち人に相談すんなよ」 でした。みなさんはこの人をどぅ思いますか?怒りの込み上げてくる私がおかしいのですか?

タグ

No.202973 06/12/01 21:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧