注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

介護職でのイジメ

No.27 13/11/27 09:07
通行人27
あ+あ-

私も過去に引越し先の為 転職した施設がそうでした
主さんの気持ちよくわかります。
週2回位しか入って無かったのでそんなに被害は無かったのですが
1人の職員をターゲットにあからさまに虐めてる様子をよく目にしました😨。
利用者に対しても虐待もあったので
我慢できず 主任に相談しても黙認してる感じで何も対応もする姿勢も無いし
こんな質の悪い施設は私には無理だなと諦め 辞めました
私以外にも続々退職者はいました。

東京で勤めてた施設はとてもいい所でした 皆と和気あいあいとして楽しかったので 施設によってこんなにも違うんだと感じました。

主さんの様に 利用者に対しては立場をわきまえた介護・言葉使いはとても大事です。 今の所は直ぐ辞めて 他へ移られた方がいいと思いますよ。😊
長々すみませんでした

27回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧