注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

あんた何様?

回答7 + お礼6  HIT数 2599 あ+ あ-

ぬこ( 24 ♀ qWQMCd )
13/11/26 22:20(最終更新日時)

私の家族の話です。
母子家庭で今離れて暮らしています。(車で15分くらいの所)
今月母親の実印と印鑑証明が必要になり今月の頭に
メールで「はんこの用意お願いします(顔文字)多分今月中に使うから早めに用意してもらえれば(土下座の絵文字)」
と送りました。1ヶ月くらい前に一通り話してあります。

返事は返ってきませんでした。その後何回メールしてもしかとあるいは短文絵文字なし。明らかに機嫌悪い感じ。何回電話してもでない。折り返しなし。
期限まであと2日になりようやく用意したみたいなので○時くらいにいくけど大丈夫かときいたら知り合いの家にいるから無理 ときました。車で5分くらいの場所なのですぐ終わるからちょっときてほしいといってもむりの一言。
もう実家にいける時間を作る時間がないと伝えると、期限は守ってんだからあんたの都合悪いだけだろとふんぞり返ってきました。
期限2~3日前に用意して守った?早めにと頼んだのに。家離れてて私仕事あっていつでも取りにいけるわけじゃないのに。あまりに勝手だと思い怒ってこういうメールをしていたら

あんた何様?成長しないやつ。期待してないけどね
などというメールがきました。

私何様と言われることいいました?
私今回のことは母にあんた何様と思ってましたが私がおかしいですか?一般的にはどうなのか教えてもらいたいです。
後、一番最初のメールは物を頼む態度じゃないといわれましたがどこが悪いですか?母親にそんなに下手にならなきゃいけないんですか?

伝える力がないのでわかりにくいとは思いますがよろしくお願いします。

No.2030071 13/11/25 20:48(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧