注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

風俗は裏切りじゃないと主張する夫

No.143 13/12/08 09:02
会社員 ( ♂ fObo )
あ+あ-

約束約束って始めから無理な約束をさせること事態間違ってる。
女性だって好きで毎月生理に成る訳じゃ無いでしょ。
男が無駄な精子を出すのは生理現象だし、そのためにはエロい事を考えたり行動に移して勃起させなければならない。
確かにアダルトDVDを観たりエロ本を見るのも1つの方法、でも、そればかりでは体の欲求は果たせても精神的なストレスが溜まる一方。
風俗はその精神的なストレスを解消するための方法に過ぎないのに、浮気だとか言って明らかに男の性を解ってない。男の性も分からない女に元々結婚する資格など無いだろ。

男が生理がある女の作った料理は食えないとか、同じ風呂に入りたくないとか、一緒に寝たくないとか言いますか?
何日も続く生理を2日くらいに短くしろと言いますか?
生理現象で仕方ない事は男も理解してるし我慢してる部分もあるんです。
風俗に嫌悪感を持つ女性が居るのも理解してますが、風俗に行かないように強制的に約束させるのは何か違う気がするし、その約束を破ったからって直ぐ離婚を口にするのは精神的に幼すぎる。

女性の浮気が本気になるのは男性の比じゃないしそれが女性の本質です。 でも男は本質的に割り切れてメリハリの付いた遊びや付き合い方が出来るものなんです。

143回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧