注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

風俗は裏切りじゃないと主張する夫

No.50 13/12/01 05:51
会社員 ( ♂ fObo )
あ+あ-

風俗を利用してる多くは独身者より妻帯者です。 現実に奥さんや彼女に内緒で風俗に行く男性が多い以上、それを認めざるを得ないでしょ。

風俗に行く男性が嫌いなら嫌いで仕方ないですが、でもそれは結局自分の生き方を狭くしてるし、負け組の人生を歩む事に成る。
考え方を切り替えたり、男の性を理解すればもっと楽に生きられるのに。
中には拘りを持って生きてる人も居る。
結婚するまで体を許さないとか、高学歴で高収入の相手でなければ結婚しないとか、でもその拘りは本人の自由なので否定はしないが、なんと狭い考え方で窮屈な生き方をするんだろうと思う。

人間なんかちょっと考え方を切り替えるだけで楽な人生を送れるのに。
こればかりは他人がとやかく言っても、本人にその気がないなら仕方ないが、同じ出来事でもネガティブに考えるよりポジティブに考える方が良いに決まってる。
だから実際に風俗に行く男性が多い以上、ポジティブに割り切る事も必要だし、結果それが自分を助ける事に成る。
意固地にそれも否定するなら、子供から父親を奪って罪も無い子供に淋しい思いをさせる事に成る。

シンママはいくら頑張ってもシンママ、決して父親には成れない。

50回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧