注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

旦那にもう一度愛されたいです。

No.40 13/12/05 00:52
お礼

≫38

おっしゃるとおりだと思います。
彼もすごく悩んだ、と言ってました。
わたしもその気持ちわかってるつもりです。
本当に辛い思いさせたんだなって思っています。わたしだってできたらどんなにうれしいか…
でも、どこかでま、いっかって思ってました。2人のタイミングが悪かったのもあります。彼のしたいときと私のしたいときがバラバラだったのです。
私が仕事はじめたら子作りしよっかーとか、彼が忙しくなったら私がさみしーなぁとか…
おたがいわがままですよね。

痛くてできないのもありましたが、彼がいれようとしたときとかに、入ってないのに入った?とかいろいろしているうちにしょんぼりしたり、乾いてしまったり…
言ってほしくないデリケートなこと言われて心が萎えたり…
あとは息が臭いとか、下着が汚いとか言われました。周りの人からも旦那は鼻がよく効くと言われたそうです。
はじめは好きだから気にならなかったのかも…

あと、手でとかはしてないです。
試みたんですがうまくいかず、彼もあまり言ってこないので…
あとは嫌だったんですが、なれるために一緒にお風呂入ったりぐらいですね。

40回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧