注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

旦那にもう一度愛されたいです。

No.45 13/12/05 08:26
通行人45 ( 23 ♀ )
あ+あ-

なかなか難しい問題ですね…
皆さんの仰るとおり、もう旦那さんは余裕もないんでしょうね。
仕事も精神的にくるときがある職種、主さんに対する不満、あとセックスレスにより崩されたプライド…私はむしろ、よくそんなに長く続いたなと思います。

主さん、ここまできたら言葉より行動で表すしかないです…
誰かも言ってましたが、トイレ、バスを含むありとあらゆる部屋をピカピカにする。彼が帰ってこようが帰ってこなかろうが、食事を作りテーブルに置いておく。できれば、お疲れ様、食事まだだったら食べて下さい等のメッセージを添えて。洗濯もし、生活費は自分で稼ぐ。
これを続ければ、必ず気付きます。何か不満を言われても、言い返してはダメです。今彼は余裕がないんです、本当に戻りたいなら頑張るしかありません。

生活費をくれないなどは、私は当たり前だと思ってしまいました。だって主さんが家のことをしていないから…。
私も旦那も共働きですが、家事は全て私がやってます。
男は女よりも多く稼いでくる。その代わり女は男よりも家で頑張って、外で戦ってきた男が癒される空間を作らなければいけないんです。
主さん、頑張って下さい。

45回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧