注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

過呼吸について。

回答6 + お礼6  HIT数 7913 あ+ あ-

学生さん
13/12/07 18:42(最終更新日時)

はじめまして。私は中3女子です。
この間、友達が過呼吸になりました。
原因は多分私です。
その友達の自慢やぶりっ子、好きな人の話などがしつこくて最近嫌でした。
そしてその子から距離をとるようにしていました。
そうしていたら、ある日、体育後の休憩時間に過呼吸になったのです。
4時間目だったので、次は給食だったので先生は過呼吸になった事を知りません。
その子の過呼吸がおさまってきたころ、周りの子に私の悪口を言っていたそうです。
そんな余裕ありますか?普通。
その子は自分に都合が悪い事があると過呼吸になります。普段なるときは部活のときなので学校でなったのははじめてでまわりのこは動揺していました。
でも、私はどうしても演技にしか見えなくて、そばには行きませんでした…。
ふくろちょうだい、と言う余裕もあったようです。
こんな事考える私は性格わるいですか?
その子の過呼吸は本物ですか?

そして、過呼吸というのはだんだん声が荒くなりどんどん声が大きくなるものですか?

その子は、昨日過呼吸になった〜、などと自慢のように過呼吸の事を言うような子です。なので信じられませんでした。
こんな自分がいやです…

私は過換気症候群です。ですが、その事を周りに言ったりしません。そして学校ではなった事がまだないです。私も学校でなったら、と思うと息が苦しくなります。学校で手が震え息苦しくなることはよくあります。でもあの子みたいにはなりたくない、と呼吸を整えるように頑張っています。
なのにその子は…って考えてしまったりもします…

タグ

No.2034791 13/12/07 17:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧