注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

何故誘ってくれるのでしょうか❓

回答7 + お礼2  HIT数 1615 あ+ あ-

働く主婦さん( 47 ♀ )
13/12/20 00:31(最終更新日時)

15年前に働いていた職場の上司から、付き合っていないのですが、食事しませんか❓って連絡きて数回行きました。
退職してもう8年ですが、私の夫、子供、私と元上司で食事することもあります。
元上司にも家庭はあります。

この元上司は、何故私や私の家族まで、食事に誘ってくれるのでしょうか❓

元上司はスーパーのエリアマネージャー。
私はその職場ではバイヤー補佐でした。
私が退職して他県に引っ越しましたが、新幹線と在来線を乗り継ぎ、5時間以上かかるところですが、現在の部下を連れて、出張と観光がてらですが、私の住む市まで訪ねてきてくれたことも、あります。

よくメールがきますが、内容は、最近のスーパーのことや、私の住む市にゆかりのある、作家や映画の撮影場所のことなど、さまざまな情報交換みたいなメールをしています。

食事に誘ってくれたり、他県まで訪ねてきたりする、この元上司。
どういう気持ちで誘ってくれるのでしょうか❓

因みに元上司は年下です。

このような、上司と部下の関係って、普通にありますか❓

No.2036039 13/12/10 20:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧