注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

元旦那とのメール内容。どちらが悪い?

回答21 + お礼16  HIT数 4892 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
13/12/17 05:57(最終更新日時)

どっちもどっち、と言う意見はご遠慮下さい。

元旦那(C)が非常にウザ過ぎて腹立ちます💢
以下メール内容です。

私『k君(息子3才)の水疱瘡が落ち着きました』

C『今晩…行こうと思ったが💧大丈夫そうかな😥
こちらは今朝から70センチぐらい雪が降り積もり💦現場でも除雪に追われる1日で身体中ガタガタです(>_<)
とりあえず…○の湯(我が家の近所)の整体に飛び込みで行く予定です(*_*)』

私『来なくて大丈夫(^_^)vクリスマス前後に余力残しといて😚明日も吹雪くんだからワザワザ○の湯まで来ない方がいいんでない?😥』

C『久しぶりに湯船に浸かりたい♨クリスマス…仕事が多忙&貧乏で行けないかも⤵』

私『マジ!?😨○の湯で風呂入んの?🛀』

C『はい…オレが近場まで行くのに家に招こうともしないなんて…最低な女だな‼オマエは⤵⤵⤵』

私が悪いんでしょうか💧

ちなみに…我が家には極力来て欲しくないのが本音。特に突然の当日来訪は非常に迷惑です。元旦那は家に来る&寄る=泊まる=夜間1人で飲み歩く…のがお決まりパターンなので、宿代わりにされるのが非常に嫌なのが一因でもあります。

※元旦那は3市離れた高速で30分程のとこに住んでいます。

13/12/15 00:31 追記
養育費は一切貰ってません(支払えない)子供と会うと必ず玩具や衣服を買ってくれるので、養育費代わりと考えているので交流を持ってます。

No.2037717 13/12/15 00:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧