注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

名古屋走りは許さない

No.27 13/12/19 09:13
通行人27
あ+あ-

オラ、福島がら愛知にこすてきだ。

愛知は恐ろしい。

普通に、信号が黄色になったから減速して、赤になったから止まったんだげっちょも、
後ろから猛スピードで私を追い抜き赤信号に突っ込んでいく車がいた。
お前は牛か?

何やら前方が渋滞している。
すると、後ろから軽自動車が歩道を走ってきて前の交差点で左折していった。
いや、俺の勘違いか?愛知では歩道ではないのだな?

こんども前方が渋滞している。
すると、前の車がいきなり右折車線に出た。
ところが、右折ではなく前の車を追い抜いて左折していった。
た、た、たぶん、右折時に急に何かの用事を思い出したのだろう?

片道一車線の道路。
急に後ろから私を追い抜いていった。
その車は、中央線を走り、対向車にも怯まず次々に車を追い抜いていった。
逃走車か?銀行強盗でもした帰りだな?きっと・・・

愛知に来たら、事故は確実に起こるだろう。
ちゃんと保険に入って、シートベルトはしようね!

27回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧