注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

突然、音信不通に

No.14 13/12/16 19:14
悩める人14 ( 24 ♀ )
あ+あ-

すっぴんがってより、他に理由があったけど、いちいち説明するのも面倒臭いから、いい機会だと思ってつまらん理由で音信不通にしただけじゃないかな。
だいたい、そうやって音信不通にする理由は他の女だろうけど、理由を言わず音信不通で目の前から消えた方がまた、いつか適当に戻ろっかなあ〜って思ったときに戻りやすいんじゃないんですか?

主が自分を好きだってかなりな自信があるからですよ。
嫁にバレたんだとしたら、そんなタイプの男は大概、嫁経由で相手の女に連絡されるパターンが多いから、バレた、主をかばって、とかはまずないと思います。

すっぴんは、主が言うとおり、エッチしてれば化粧ははげ落ちるし、眉毛は消えますし、つけまもアイプチもしてないなら化粧してもそこまですっぴんが大変身するとは思えないから。

単なるきっかけだと思います。

都合よく音信不通になり、また都合よく戻る。彼があなたに求めてる事は、追わない、干渉しない、気にもしないで会いたい時にいつでも会える文句も言わない女です。

また連絡はきますよ。
んでまた音信不通になりますよ。

でも、嫁にバレたり面倒臭い事がない限りは連絡きて続きます。

主にこんな女で居続ける自信があるならいくらでも待てばいいんです。

依存したりする性格なら無理です。

14回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧