注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

もう嫌だ!阻止対策を教えて

回答44 + お礼2  HIT数 7624 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
13/12/21 03:10(最終更新日時)

恐ろしい時期がきた・・・私の地域には、この地方では最大規模のアウトレットがあります。また、他にも遊び場や2時間ほどでスキー場にも行ける為に、旦那の義兄夫婦と子供6人が10日も滞在します。最初は、遠方(片道5時間)から来るしっと2年ほどはもてなしましたが、毎年くるようになり早10年。子供も増えて男のばかりでとにかく食べるのなんの・・・ホテルを提案しても高いしその分、アウトレットに使えるし弟夫婦の家に泊まる方が経済的にもいいと言います。しかし、滞在中にお金は一切ださず、お土産に菓子箱1個です。旦那が去年もお金を要求したのですが、今は無い!後でっと繰り返され最後には家にお金あるからすぐに送ると言ったきりです。今年も25日~来ると言いだし、本当に簡便して欲しいです。ちなみに食べる量は半端無く10日間で確実に15万は食費などに消えます。しかも、今年は新築のマイホーム建てて綺麗だから汚されるのも嫌です(去年、子供が壁に落書きして、賃貸住宅の為に高い修繕費用がかかりました) お寿司も300皿分ぐらいでは足らず唐揚げも肉8キロぐらいあっという間になくなる勢いです。お正月もいるのでお年玉もいるし、もう離島へ行きたいです。年末・年始が憂鬱になってきました。何とか阻止する方法ないですかね?
去年の年末に嫌みで年越しそばをカップ麺にしたのですが、子供たちは足りず
勝手におせち食べてしまいました。他にも嫌みで惣菜買ってきてもたまには良いですよねって感じで効果なしです。腹立つので引越しの時にお客様布団を捨てました。旦那が布団無いし部屋も無いし、今年は嫁の実家に行くから来るなっと言ったら 「別荘代わりに家だけ貸してくれたら良いよ」とか布団は持って行くとか言います。もう、うんざりです

No.2038681 13/12/17 14:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧