注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

夫婦だけのアパート暮らし

回答13 + お礼4  HIT数 2712 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/12/22 13:10(最終更新日時)

うちには、6歳と1歳の子供と夫婦、4人家族でアパート暮らしです

お隣は、子なしの夫婦

7年前に新築のメゾネットタイプの二軒繋ぎのアパートお互い引っ越してきて
町内の役員も一緒にしました

お隣の旦那さんは子供好きで近所の子供と楽しく遊んであげてます
奥さんは、子供が嫌いな様子で
町内会のお疲れ会でも「家で飼っている熱帯魚が心配だから」と
家に帰ってしまってそれっきり

ここ3年程、仕事もせず毎日、家の中に引きこもって平日は1人で居るようで
旦那さんが仕事休みの土日も夫婦とも出掛けず家に居るみたいで

なんか変な宗教に入って居るのか?
それでもネット関係の内職みたいな事をしてるのか?何で引きこもってるの
と気になって仕方ありません

一日中、家の中で誰も会話もなく1人で過ごす
しかも毎日、出来ますか?

私には、孤独過ぎて出来ません
すごく不思議です

No.2039528 13/12/19 17:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧