関連する話題
妻の親友を…
嫁が浮気?
既婚者の風俗

親友を裏切ったあたしの末路

回答14 + お礼14  HIT数 20038 あ+ あ-

悩める人
13/12/21 17:07(最終更新日時)

ご意見もらえたら幸いです。

あたしは3年前に親友を裏切りいまの旦那と付き合って結婚しました。

親友と旦那は最初両思いで仲良くしてました。(正式に付き合ってはいなかった)

親友には色々協力して。と言われかなり深いところまで協力していました。

そのうち親友と旦那はうまくいかなくなり
ちょうど同じ時にあたしは親友に嫌気が指しました。

親友に頼まれていた時だけ連絡をしていた旦那に電話をして、実は前はあなたのことが好きだった。と伝えてしまいました。バカですね。

その次の日に旦那に告白され付き合いました。

親友に嫌気がさし素っ気なくしたりしてました。

そのうち親友があたしの態度に気付き、話し合いをして縁を切ることになりました。ここの時点でかなり親友に恨まれてました。

(しかもこのとき付き合ってることは言わなかった)

1ヶ月もたってない時に根も歯もない噂が親友の耳に入り逆恨みをされ殴られかなりの怒りをぶつけられボロクソに言われ絶縁しました。このときに親友は付き合ってることを知りました。

それから体調が優れなく霊能者を訪ねたところ親友の生き霊がついていました。

それから半年してあたしは妊娠し旦那と結婚。
旦那には何回も浮気され裏切られました。つい3ヶ月前も職場の女性と恋に落ちていました。

信じている人に裏切られる苦しみを味わい毎日毎日反省する日々です。

いたたまれなくなりFacebookから親友にメールを送りましたが返事はなくブロックされました。当たり前ですよね。

まだまだ甘いでしょうか
これは自業自得で因果応報はまだひっそり息をひそめているのでしょうか

親友は3年付き合った彼氏との間に子供を授かり結婚したと聞きました。

あたしはズです。これ以上の罰が当たるのが怖いです。

13/12/21 02:33 追記
罰でもなんでもなく自業自得
自分から泥に入ってもがいていることがわかりました。
みなさんからの意見ありがたいです。ありがとうございます。

タグ

No.2040095 13/12/21 01:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました