注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

お腹の子、育つよね…?

No.8 13/12/26 23:48
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

普段生理不順なら排卵が遅れている事もあります!
私は元々30〜42日周期で、妊娠した時、赤ちゃんの大きさからして排卵が2週間遅れてたね。と言われました。
2週間も遅れる、というのは珍しいようですが、仮に主さんが2週間排卵が遅れてたとして計算してみてください。
自分の周期は分かりますよね?

28〜30日周期だと仮定すると、10月20日に最終生理で、だいたい2週間後が排卵日ですが、それから更に2週間遅れてたとします。
11月20日頃が排卵日。
排卵日は2w0dになりますので、今は7w頃。
と考えると少し希望が持てるかも。
ただ、胎嚢が5wの大きさ、と言うのが引っかかりますね。
残念ながら、今できることはありません。
どうやっても育たない赤ちゃんを復活させてあげることは出来ませんので、少し最悪の事態も覚悟しながら赤ちゃんに話しかけて祈るしかないですね。
赤ちゃん育ちますように!

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧