注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

自然消滅でしょうか?※カテゴリー選択間違いのため再掲

回答5 + お礼5  HIT数 3288 あ+ あ-

ハッピー( 35 ♀ ejZMCd )
13/12/28 10:35(最終更新日時)

よろしければ男性よりアドバイスいただけたら幸いです。落ち着いたら、こちらからまた、連絡します。は自然消滅を意味しているのでしょうか?約半年お付き合いしている会計事務所を個人でしている彼氏から、私の勘違いから、彼の行動を疑う内容のメールをしてしまいその日は、何で勝手に妄想するか不思議、全く信用されていないようで悲しいと返信がラインの絵文字とともにきて、すぐに勘違いだった、不安になったのでと謝りましたが、その後連絡がなく、約束していた休日にラインで予定の連絡しても未読のままで、何度か電話や携帯メールから連絡したら、私の発言に『またか』と思い正直疲れたそうで仕事も大変(年末は前々から、会計処理で大変と聞いていました。)だし、暫くは気持ちが落ち着くまで会ったり話したくない、落ち着いたら、こちらからまた、連絡します。 連絡が遅くなってごめんなさい。と入りました。そして会う予定に送った私のラインはその時は読まれず翌日の夜読まれていました。今まで、コンスタントに会ったり連絡は取り合っていて私の親にも紹介済で来月も一緒に出掛ける予定でした。最後に会った日は、ラインを読んだりメールを書く心の余裕がないと言っていました。これ以上、私からは連絡すると嫌われるような気がして普段の生活に専念しつつも悶々としています。彼の特徴として、いつも喧嘩(責められていると感じた時)連絡を取りたがらないタイプです。でも連絡すると何らか答えてくれていたので、今回約束、クリスマスをドタキャンされてとても残念です。また、元々クリスマスに興味を持っていなくて彼女しだいで会っていた聞いていていつもその時期は仕事をしていたと。まとまりがなく、大変申し訳ございませんが、何かお気遣いが、あればコメントいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

13/12/27 12:17 追記
初めての投稿で、不慣れのため何かとご了承
願います。

タグ

No.2042517 13/12/27 12:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧