注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

気持ちの切り替え

回答3 + お礼1  HIT数 786 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/12/29 20:20(最終更新日時)

私の思い、悔しさ、惨めさはいったいどこへぶつければ良いのでしょう。

今さらどうこうしたいとかでなくただ、聞いてもらいたくスレをたてました。

既婚、三歳の子がいます。

正月は毎年義実家へ里帰り。

今年も事前に帰ることを連絡し、いざ出発しようとする日に今日行くからと旦那が電話。

実家の母が体調悪いから来ないでと。

年に一回くらいしか帰れない距離なので、「東北と九州くらい。」
顔だけでも見せにいくよ、あとは気にしなくても他にとまったりするから。と旦那がいうと。

あわてて、いや他の人も忙しいから来ない方がいい。
といわれました。

何かあったんでしょうけど、一体私はどうすればいいんでしょうか。いや、というかどう気持ちを切り替えればいいのですか?

実家に行くために、友達の約束も断り、同窓会も断り、事前に私の実家からも楽しみだねと話をしたりして準備もして。。。

ダメならダメで事前に言ってほしかったし、何より子どもがめちゃくちゃ楽しみにしてました。

旦那は切れて、もう二度と帰らないし写真も送らないと。

気分の悪い年末。

来年はいいことありますかね?

お金があんまりないから長期旅行は無理ですが
子どもが落ち込んでるので遊びには行くつもりです。
ちなみに、他の旦那の兄弟も同じように断られたらしく電話がきました。
一体なにがあったのかさっぱり。

タグ

No.2043439 13/12/29 18:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧