注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

主人との夜の営み。

No.100 14/01/08 23:17
おばかさん60
あ+あ-

主さんはご主人の全てが不満みたい。
借金、ローン、おわびの行動も許せない。

どうしちゃったんだろ?

主さんは仕事されているんだったっけ?

ご自身の稼ぎが、ご主人のローンに消えてしまうなら辛いね。
稼ぎ取られちゃうし、心も、身も、満たされないんだね?

でも、ケンカして、怒られて、おわびのH?
そりゃ、出来ないって !
怒られた相手に欲はわかないでしょ
仲良しだからしたくなるんだし
Hの問題ではなくて、心の問題では?

アイスで許して!
って、普通にありでしょ

安いアイスしか買えない経済的問題があるのに、自分の価値を貶めたと捉えるのは、認知の歪みがあるのでは?

主さんはとても辛いし、悩んでらっしゃるのは分かるけど、Hしたいのではなくって、物理的に愛情を強く示して欲しいだけなんじゃないかな?
強い男性的な愛情を示して欲しい、たくさん稼いで、素敵な贈り物くれる甲斐性が欲しい、でも、ご主人が主さんの理想像と違う生身のいろいろ抱えた人なのは、ご主人のせいではないと思うよ。

不満だらけの相手に欲を感じる気持ちも理解できないなぁ。

お酒飲んで、カッコいい俳優のDVDでも見て、寝てくださいね。癒されるかも。

100回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧