注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

保険会社を退職したい

No.35 14/01/12 10:26
経験者さん10 ( 44 ♀ )
あ+あ-

確かにタフになりました
あの時の辛さを思えば、今の仕事頑張れる

今の職場はパワハラがすごくて、皆一週間くらい、少し続いて一ヶ月で辞めてしまいます

そんな職場を今9ヵ月続いています
辞める気は今のところないです

だけど、離職率の高い職場でも、何かしら自分の中で魅力を感じられたら続けられるんだと思います

生保は離職率がすごく高いけど、何十年もやってる人もたくさんいますよね
私には合わなくて魅力なんか全く感じなくて、毎日が辛く無駄に感じてたけど…💧

今の職場は、社長のパワハラ(初めは恐怖で手が震えた)で辞めようと思ってたけど、時給上がるし、休みの融通はきくし、辞めないで頑張ってたら、根性あるって機嫌の良い時は奢ってくれるし、専務には辞めないでと可愛がってもらってます
だけど社長の怒鳴り方は本当にヤクザみたい😩
そんな所でよく続くと退職していく人に言われますが、何年働いても時給が上がらず休みを取りづらかった飲食店や、ノルマのプレッシャーと、残業代もない物品代も自腹の保険業、今の職場は良いところを見つけて、少しでも長く働こうと頑張ってます

私自身、今の職場で満足している訳ではありませんが、生保に比べたらと頑張れてます

35回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧