注目の話題
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ

振られた彼に非通知で無言電話をかけてしまいます

回答8 + お礼6  HIT数 28641 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/01/04 08:28(最終更新日時)

彼に振られて失意の元にストーカーになってしまったようです。

電話番号もアドレスも消去して彼のことはすっかり忘れようと思い半年が経ちました。
鬱にもなり心療内科に通い
苦しい思いをしてもなんとか立ち直ろうと努力を続けてきました。
彼が最優先だった生活から一変して
自分のことを大事にしていこうと習い事を始めたり
疎遠になっていた友人たちとご飯を食べに行ったり、旅行したり。
それでも彼のことは頭から離れない毎日で、よく待ち合わせをした仕事帰りの時間になると寂しくなって
ふと…死にたくなるくらい辛くなる日もまだたまにあります。

そんなある日、先月のことです。
ふとしたきっかけで彼の電話番号を知ってしまいました。

共通の友人が忘年会のメンバーのリストで電話番号が書かれたものを私に預けてそのまま忘れてしまったのです。

初めは彼の声が無性に聞きたくて
非通知で電話してしまいました。
でも、振られた立場から未練がましく電話をしてきたと思われたくなかったので何も話さずに切ってしまいました。

それから1週間に1度程度非通知で無言電話をかける癖がついてしまいました。

彼と知り合ったのがクリスマス直前だったことからこの時期になるとどうしても彼と過ごした楽しかったことばかり思い出して、クリスマス過ぎくらいからもっと頻繁に
最近では毎日のようにかけてしまいます。
いけないことと、やめようとすればするほど苦しさにかけてしまいます。

彼と知り合った日と、初めてkissをした日に非通知の無言電話が私にもかかってきました。
いつもなら取らないのですが
何故かそれが彼からのような気がして「もしもし?」と話しかけて耳を澄ますとかすかに聞こえる周りの気配が彼とよく電話で話していた時のCDの音に聞こえました。

ここ数日私が無言電話をかけると、彼は1〜2コールですぐ出てくれます。
が、もちろん無言です。
時々咳払いや鼻をすする音が聞こえて
キュンとして慌てて切っています。

彼はなぜ出てくれるのでしょう

やめなければ…
こんなこと

犯罪ですよね…

やめなければもっともっと苦しくなるのだと思っていますが

彼が出てくれるのでやめることがかえって辛くなっています。

どうして彼は非通知で無言電話とわかっていながら出てくれるのでしょう…

どうやってこの未練を断ち切ったらいいのでしょう
苦言は沢山浴びてきました
悲し過ぎて涙さえ出なく廃人のようになっていた半年です。

助けてください。
教えてください。

No.2045383 14/01/04 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧