注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

歯医者さん高い‼払えない‼

No.8 14/01/10 19:26
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

いや、いきなり14万円なんて誰も支払えないよ。

少しだけ歯科助手してたことがあるけど、必ず金額や素材の事は、確認を取ってたよ。

そんな事よりも、主さんがその歯医者さんの事を気にして、大事な歯を長年借り歯の状態で接着剤で放置してしまってる事の方が心配だよ。

訴えられるかもしれないとか、申し訳ないとか、気にする必要はないですよ。あなたの大事な身体のことです。あなたの意思が1番尊重されるべきです。主さんがどうするのか、選べる立場です。

電話などがあるわけでもなく、忘れた頃にハガキ一枚届くだけですし、ボッタクリ医院なので、主さんのように来なくなる患者さんはたくさんいると思います。きっと歯医者さんも主さんの事など忘れているし、たくさんいる患者さんの一人にすぎないはずです。心配なら、他の良心的な歯医者さんに行って、診察してもらって、ボッタクリ歯医者さんの事も相談してみては?アドバイスくれるはずですよ。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧