注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

心も頭も腐ってる旦那

No.54 14/01/13 01:22
お礼

≫50

有難うございます。

私自身も両親から愛情たっぷりもらって育ったわけではないので、旦那の言動は育ちが原因だとしても、理解出来ません。
私も似たような育ち方してますが、そんな発言出来ないし、容姿をからかうなんて、そんな事しませんし...
離婚準備、しようと思います。
離婚するなら、子供がまだ幼いうちの方がいいと思いますし、子供達には旦那のような冷酷な人間にはなってほしくないので。
離婚しても多分気付かないと思います。
自分の非は認めず、私が悪いという考えになると思います。
たとえ再婚したとしても、正直旦那はうまくやれないと思いますし、老後は一人だと思います。
その頃になって、自分の死を考えるようになって、やっと気付くんじゃないでしょうか。あの頃の俺はどうかしてたと。
私は今回は、折れるつもりはありません。
私の気遣いが足りないとしても、伯母が非常識な態度を取ったとしても、絶対に言ってはいけない言葉って、あると思います。
今回の事を許してしまえば、私には何を言っても許される、何をやっても許されると勘違いし、言いたい放題、やりたい放題になると思います。
私の親や兄、祖父母が他界した時も、こんな事言われたら堪りません。
祖父は今、入院しています。
高齢で透析してるため、肺に水も溜まり、もう長くないと言われています。
きっと祖父が他界しても色々言うでしょう。
今回の言動を考えたら、もう身内の葬儀には参列してほしくないし、そんな気持ちならお線香もあげてほしくないです。
私にも至らない部分があった事は認めますが、だからといってボロクソに攻撃してくる旦那と一緒にいる事は出来ないです。

54回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧