注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

過去に……

回答17 + お礼12  HIT数 2391 あ+ あ-

悩める人( 20 ♂ )
07/01/03 12:15(最終更新日時)

僕は今付き合ってる彼女がいます。僕は童貞で彼女も処女だと言ってましたが、エッチした時に、キツかった事はキツかったんですけど血も何も出なくて、結構すんなり入ったので、実はヤッた事あるんじゃないの?と聞いたら、過去に友達に彼氏の浮気調査を頼まれてその彼氏が彼女について聞きたい事があるから会いたいと言われて会ったら、二人で会ったと言う事はその気があるんだろ?と言われて断ったら殴られそうだったので、その好きでもない男とヤッたと言う話しを聞きました。僕はお互い初めて同士だと思っていたのですごくショックを受けました…。彼女も気持ち悪くてすごく嫌だったと言ってましたが、逃げようと思えばいくらでも逃げれたと思います。けど逃げなかったと言う事はやっぱり彼女も興味があったと言うか、その気があったと思うんですけどどうなんでしょうか…??彼女はそれっきり何もないと言ってました。僕は気になる事は聞いたつもりなんですけど、なんかモヤモヤが治まりません…。自分でも何を聞いたらモヤモヤが治るのかわかりません。どうしたらいいのでしょうか………??

タグ

No.204850 07/01/02 13:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧