注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

結婚相手として見れますか?

No.71 14/01/14 01:35
お礼

俺は家事ができないからお前がやれよな
などと命令した事はありません
片付けも、しなくて良いと言っているのにこんな汚い部屋ですごせない
仕事から帰ってきて汚い部屋より綺麗な方が良いでしょ?
と自ら片付けをしてくれます

言い方も彼女は言葉に敏感なのでなるべくきをつけているつもりですが
彼女だけでなく友人などからもきついと言われるので元の性格なのですよ

時間にルーズなのは自分では仕方ないと思っています
家族も全員ルーズですし
仕事柄人を待たせても叱られる事もないので見についてしまっているんだと思います

なので私の友人は私がルーズなのを知っていてあえて遅く来たり合わせてくれていますし
逆に相手が遅れたとしても怒りません
一つイライラする原因が人よりも無いと思えば良いことではないですかね?

71回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧