注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

既婚者と深夜会います。続き

No.127 14/01/17 11:46
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

キープの人紹介して、っていうのは子供が出来た後にそのキープの人に話すの?
よくわかりませんが、
子供が出来たらごまかし効かなくなってきますよ、
男を紹介するとか、その育児始まったら紹介した男はどうするんですか?
今キープしている男性はお金目的ですか?
紹介した男と別れる事に親は納得いくでしょうか?
周り巻き込むとややこしい話になってきますよ。男の人も自分の親に紹介する事になりませんか?
自分の意見だけで通らない事になってくると思います…。
自分で育てていくなら、周りの人巻き込まないでやっていくのは無理ですか?
紹介した男と一緒に育てていくの?別れるなら色々な問題が出てきそうな気がします。
家庭がある男性の子供が欲しい、まず、家庭があるとわかっていての場合は、慰謝料請求される対象になりますよ…、
形は不倫した子供になります、母親になった時にこの子は私の不倫で出来た子供、と罪を感じなければいいけど、妊娠出産育児でホルモンのバランスで、母親はうつ状態になったりするので、頭で割り切れた事にも割り切れなくなるのが母親になった時に出るかもしれません。

127回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧